まらららららら

まらです、まらちょんぺです。twitterはy04_b03_maraです。アイコンはプロフ画と同じです。

すっごく昔に描いた絵がでてきました
 
 
ちなみに嵐です
誰かわかったらまじで神です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚目以外はなんとなくでわかりますかね。
 
 
 
一枚目。
 
まあ当たる確率は1/5ですから当たる人はいるでしょう多分。
でもそれは勘にしかすぎないでしょう。
 
ヒントは眼鏡ですね。
一応眼鏡付けてるつもりだったと思います。
眼鏡といえば
J!NS。J!NSといえば
 
 
 
 
そう、櫻井さんです(確か←)ごめんなさい
 
 
ちなみに半年前です
 
 
 
 
一応、2枚目は相葉さんで3枚目は松本さんですごめんなさい
 
 
あ、そうだ前言ってた内海君、今日ノート提出で消さなくちゃいかんのでふざけたやつですが載せときます。
 
 
 
こんな奴です。
 
 
ていうか植物人間とかICとかもうどうでもよくなりました((
 
オリキャラだったらそれでいい(`・ω・´)
 
 
その証拠です
 
 
昨日描いたまいこちゃんです。
 
そう、花がないですね(笑)
気に入ってるからいいですけど・・・