まらららららら

まらです、まらちょんぺです。twitterはy04_b03_maraです。アイコンはプロフ画と同じです。

(´;ω;`)

ありがとう

うごめも。

私にとって

大好きで、

大切な

場所でした。

励まされました

支えられました

なかったら私は

どうなっていたのでしょうか

不登校とか・・・

ですかね。

表では言えない事

隠してる事

ここでは全てさらけ出せました

それができたのは

皆がいたから。

皆のおかげで

私は

元気に

過ごせているんだと

思う。

もう

うごで

睡眠不足や

勉強不足

なんてことも

無くなるのかな(笑)

いいことなのに

寂しいわ(笑)