まらららららら

まらです、まらちょんぺです。twitterはy04_b03_maraです。アイコンはプロフ画と同じです。

オリキャラ生み出しましたよ(´∀`∩
 
 
猪瀬 麻衣子です((誰
 
 
 
相変わらず下手ですが、とりあえず紹介を。
 
・植物人間((は
・毒舌
・あだ名『いのまい』
 
 
植物人間というのは説明するのが面倒臭いので省きます。植物が生えた人間だと思ってください((
 
まあ、実際にいるのかどうかもわかりませんけどね(´Д`;)(つか絶対いない)
 
 
 
同じような感じのやつで、ICチップが埋め込まれてる内海というやつがいますが、そいつはまともに描いたことはございません_(:3 」∠)_
 
まともに描いたらまた載せます。
 
 
 
うごもあと一週間ほどですが、私はこちら等で頑張っていきますよ(´∀`∩
最後メモも出しますから、見てくださいね(´∀`∩